NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. Teach For Japan 新体制のお知らせ〜2020 年 4 月配置のフェローは過去最大の 42 名〜

Teach For Japan 新体制のお知らせ〜2020 年 4 月配置のフェローは過去最大の 42 名〜

「すべての子どもが素晴らしい教育を受けることができる世界」の実現を目指し、世界各国にある課題に教育からアプローチしようと「チェンジメーカーの育成」と「教育改革の推進」に取り組む認定NPO法人Teach For Japan(所在地:東京都港区新橋、以下「TFJ 」)は、代表理事に、2019年4月にCEOに就任した中原健聡 (なかはら・たけあき) を 2020 年 1 月 1 日付で選出いたしました。 2020 年 4 月に配置するフェローは42名になり、単年度で配置する人数としては過去最大になります。また、2020 年 4 月より新たに連携を開始する都道府県も増え、8都道府県でフェローシップ・プログラムを展開することになり、新体制で業務推進にあたってまいります。代表理事を務めてきたファウンダーの松田悠介(まつ だ・ゆうすけ)は理事として引き続き TFJ の活動を支えてまいります。
2019 年 12 月 26 日開催の理事会におきまして添付ファイルのとおり役員人事を決議しましたので、お知らせいたします。

プレスリリース全文

お知らせ

お知らせ一覧