サポート・支援について

Teach For Japanを支えてくださるサポーターを募集しています。

「教育が変われば、社会が変わる。」
教育変革のムーブメントを推し進めていくための、サポーターになっていただけませんか。Teach For Japanでは、様々なかたちでのご支援を受けつけています。

法人の方

教育変革のムーブメントを推し進めていくため、皆さんのお力をお貸しください。ご寄付、イベント共催、プログラム参加者に対する入社猶予制度導入など、法人としてご支援・連携してくださるサポーターを募集しております。

法人寄付

御社の社会貢献活動の一環として、ぜひ、法人としてのご寄付をご検討ください。Teach For Japanを応援する協賛企業のネットワークに参加し、一緒に教育変革に取り組みませんか。
詳しくはコチラ

社員で古本を集めて寄贈する

古本をご寄贈いただくことで、その買い取り額がTFJの運営を支える貴重な資金になります。法人として古本寄贈にご協力いただける場合には、古本回収用ボックスの設置など、各種の特典がご利用いただけます。
詳しくはコチラ

ほかにも様々な支援、連携の方法があります

Teach For Japanのプログラム参加希望者が、Teach For Japanと御社の双方から合格を得た場合に、2年間の入社猶予をお認めいただく制度の導入や、御社のトレーニング・プログラムの一部ご提供、事務用品等の寄贈など、様々な形でのご支援のお申し出をお待ちしております。
ご提案は、info@teachforjapan.orgまでご連絡いただけますと幸いです。

個人の方

一人でも多くの方に私たちが起こすムーブメントの一員となっていただきたいと考えております。ぜひ、ご支援をよろしくお願いいいたします。

Teach For Japanマンスリーサポーターになる

月々1,000円からの継続的なご支援により、事業の継続的な運営が可能になります。
詳しくはコチラ

ワンポイント・サポーターになる

時期や金額を設定の上、1回だけでもご寄付をしていただくことが可能です。
詳しくはコチラ

東京マラソンチャリティーランナーになる

東京マラソンに、Teach For Japanのチャリティーランナーとして、ご寄付およびご出走していただくことで、ご支援いただけます。詳しくは以下をご参照ください。
東京マラソン2020チャリティ(日本語)
TOKYO MARATHON 2020 CHARITY(English)

古本を寄贈する

古本をご寄贈いただき、 その買い取り額がTFJの運営資金になります。
詳しくはコチラ

プロボノで参画する

プロボノ(専門性を活かした社会貢献活動)としてのご支援も、大きな力になります。
詳しくはコチラ