Teach For Japanは、支えてくださるサポーターを募集しています

30万円

情熱のあるフェローを1名、教室に 配置することができます。 (配置前研修費用/1名に相当)

10万円

教室現場で奮闘するフェローに1回、 地域研修を実施することができます。 (配置後研修費用/1名に相当)

5万円

プログラム修了生に1回、キャリア 開発支援を行うことができます。 (講習会費用/1回に相当)

個人の方

一人でも多くの方に私たちが起こすムーブメントの一員となっていただきたいと考えております。ぜひ、ご支援をよろしくお願いいいたします。

マンスリーサポーターになる(毎月継続的に寄付する)

月々1,000円からの継続的なご支援により、事業の継続的な運営が可能になります。
詳しくはコチラ

ワンポイント・サポーターになる

時期や金額を設定の上、1回だけでもご寄付をしていただくことが可能です。
詳しくはコチラ

古本を寄贈する

古本をご寄贈いただき、 その買い取り額がTFJの運営資金になります。
詳しくはコチラ

法人の方

御社の社会貢献活動の一環として、ぜひ、法人としてのご寄付をご検討ください。Teach For Japanを応援する協賛企業のネットワークに参加し、一緒に教育変革に取り組みませんか。

ご興味をお持ちいただけました企業様には、担当がご説明に伺いますので、<info@teachforjapan.org>までお問い合わせください。法人サポートの詳細はコチラ