ボランティア・インターン・プロボノ募集

ボランティア・インターン・プロボノ募集のご案内

Teach For Japanではボランティア・インターン・プロボノのご応募を受け付けております。

Teach For Japanの活動に共感し、職員やフェローとして活動したいという熱い想いはあるものの、日常の学生生活や仕事が忙しく本格的な参加が難しいという方に、ご応募いただきたいと思っております。

ビジョン・ミッションに共感するすべての方がご応募いただけます。

団体の状況と、ご応募いただいた方のご経験やご希望を併せて検討し、業務内容や頻度、関わり方等を個別で調整させていただきます。

普段、学生や社会人として生活しているからこその経験やアイデアを活かしてぜひ参加をご検討いただけますと幸いです。

各スタッフの役割

ボランティア

単発のイベント・各種講演会やイベントでのサポート、イベントやフェロー募集などの情報のシェア、友人知人へのご紹介、団体主催の学習支援実施時のサポートスタッフなど。期間のしばりなどはございません。

プロボノ

ご自身のご経験・スキルを活かした各種サポートをしていただきます。関わっていただく期間や頻度に条件はございません。

ボランティア・プロボノとして関わっていただける方は、recruiting@teachforjapan.orgまで、履歴書の添付およびご希望の関わり方をご記載の上、ご連絡いただければ幸いです。

◆ご連絡いただい内容を元に選考を行い、担当者と面談を実施いたします。

学生インターン

TFJでは、「キャンパスアンバサダー(CA)プログラム」として、インターンシップを実施しています。キャンパスアンバサダー制度は、Teach For All共通の取り組みです。詳細および応募はこちら

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【問い合わせ先:Teach For Japan東京オフィス】
Mail:recruiting@teachforjapan.org
Tel:03-6435-8031
担当:採用部門