• twitter
  • Facebook
  • 1日33円~サポートする
  • 教師に応募する

News / Events

大学生向けインターンシッププログラム 参加者募集

2018.9.19 お知らせ
DSC_0801

~春から自信をもって一歩を踏み出せる経験を仲間とともに創っていきませんか~

 

学生生活も残り4か月、

来年春からは学生という衣を脱いで新しいステージに移っていく節目の時。

やりのこしたこと、やっておけばよかったことなどありませんか?

今このページを見てくれているあなたは、「教育」というキーワードに興味を持ってくれているはず。

そして、社会に出ても「教育」と関わっていきたい、一度は別の業界へ進むことを決めたけどゆくゆくは「教育」に携わりたい。そういった想いが少なからずあるのではないでしょうか。

社会に出る前のまっさらな状態のいまだからこそ、仲間たちと一緒に「教育」について改めて考える時間を。

そして、その想いを何か確かなものにして春からの一歩を踏み出せる経験を私たちと一緒に体感しませんか?

 

想いを持った方からのご参加、お待ちしております。

 

以下に1つでも当てはまる人は是非ご参加ください!

 ・教育にこれからも関わっていきたい

 ・学生生活にやり残したことがある

 ・社会人になる前に今後のキャリアについて考えたい

 ・Teach For Japanに関わってみたい

 ・同じ思いを持った仲間とつながりたい

 ・リーダーシップを身に着けたい

 

▼申込フォーム

 https://goo.gl/forms/94Slmb08yz2Ee1eI3

 

 

【キャンパスアンバサダー プログラム概要】

▼内容

 「すべての子どもが成長できる教室」というTeach For Japanのビジョンに共感していただける人材を増やしムーブメントを拡大することを目的に、様々な研修や実践を体験していただきます。コースは以下のように設けており、エントリー後にご参加頂くコースを選択頂きます。いずれもチームでの活動となりイベント企画から実行までを移していく中でリーダーシップ、チームワークが求められるプログラムとなっています。

コース】
①マーケティング部門
②授業部門
③広報宣伝部門
 

▼応募条件

 2019年3月卒業の大学生・大学院生

 

▼応募締切

 2018年10月28日(日)

 ※延長しました

 

▼主な活動場所

 東京・オンラインを予定

 ※研修参加の交通費支給には上限を設けています。

 

▼受入れ期間:2018年10~12月

 10月29日(月)19:00~21:00 キックオフイベント

 12月末 終了イベント

 ※オフィスでの活動は1~2回/月程度です。

 

▼報酬

 研修の無料受講

  ・創設者松田悠介によるセッション

  ・Teach For Japanフェロー、修了生とのセッション

  ・セルフデザイン研修

 社会人によるメンター制度(検討中)

 志の熱い仲間との出会い

 成績優秀者には別途教育ツアー(国内)へ無料ご招待。

 ※研修参加への交通費の支給あり

 

▼申込フォーム

 https://goo.gl/forms/94Slmb08yz2Ee1eI3

 

▼参加者の声

 プログラム参加生インタビュー記事

 https://www.wantedly.com/companies/teachforjapan/post_articles/124375

 

▼お問合せ

 キャンパスアンバサダー事務局

 cainfo@teachforjapan.org

 

 

最新の記事

カテゴリー

月次アーカイブ